■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがたやありがたや×∞

体調不良でわたわたしている間に、小説を読もう! さんで書いているワーカーホリックに、レビューを書いて頂けました。しかも二人の方に!

感想とかコメントとはちょっと違った感じでして、例えるなら小説の帯とかにある、小説の紹介文とか煽り文みたいな物と言えば良いのでしょうか。

今までレビューを書かれている作品を見てすごいなぁ……などと思いつつも、自分には関わる事がない世界の話だと考えていましたので、かなり驚くとともに非常に嬉しく思っています。分不相応かもしれないと少し心配もありますけどね。

レビューの言葉が私の小説を端的に表してまして、いっその事ワーカーホリックのあらすじも、レビュー書いてくれた人に任せた方がよっぽど良いものになる気がしています。しっかり読んでくれる人が居るのはとても嬉しいです。

時には唸ったり、悩んだり、書き直したりと、書く上で結構苦戦した記憶もあるのですが、そんな苦労も全てが吹っ飛びました。

期待に応えられるように丁寧に物語を進めて行きたいと考えています。今後とも宜しくお願い致します。




スポンサーサイト


テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

雑記 | 23:47:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
良かったねぇ~~

感謝しかないよねぇ。

丁寧に書く、それが何よりも大事だと私も思う。

心の様は文に表れるもの。

がんばろう。

私、昨日ポチ忘れてた?

ポチして蛙
2010-07-29 木 10:39:00 | URL | ぴゆう [編集]
本当にありがたいことです。
早めの更新を心掛けようと思っていましたがそれはもう諦めました。勢いで書ける時期はもう過ぎてしまったようです。物語も中盤に差し掛かっているので、前半部分からラストに向かって無理なくつなぎつつ、綺麗に伏線を張れる様に考えながら進めています。

読んでくれる人の期待に少しでも応えられるように色々と頑張ります。
2010-07-29 木 13:07:56 | URL | 茶倶楽 [編集]
No title
本当に良かったですね。

なんでもそうなんだけど、自分が頑張って表現したものが
他の人に、評価されるって凄く嬉しい。
それを励みに頑張ろうって気持ちになりますよね。
2010-07-29 木 14:40:23 | URL | CHIEs [編集]
CHIEsさん。こんにちはです。
温かいお言葉ありがとうございます。

自分が書いた物を深く読みこんでくれた事が非常に嬉しいです。書いたかいがあったなと素直にそう思っています。
今後の展開を気合入れて考えていますが、なかなかしっくりいく文章にならなくてちょっと苦戦中です。次話から状況がまた少し変わるので、雑に書くとその後がぐだぐだになるんですよ……orz
2010-07-29 木 15:17:54 | URL | 茶倶楽 [編集]
こんばんはです。ruiです。


初めましてですね?ふふ。
<綺麗に伏線を張れる様に考えながら進めています。
ああ、一言一言が身につまされる言葉です。
侑人君の話を読みにまいりました。
気になる展開。続き楽しみにまっています^^

ぽちして帰ります~v-58
2010-07-29 木 23:56:34 | URL | rui [編集]
ruiさん。こんばんはです。
とりあえずはじめましてですかねwしかし私の目は誤魔化されませんよ!
……等と言って別の人だったら目も当てられないので、探り探りのお返事ですよ。
体調の回復祈願ありがとうございました←かなり勝負の一言ですw
2010-07-30 金 00:40:58 | URL | 茶倶楽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

