■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ここまで苦戦したのは初めてです

ワーホリ第50話をアップ。とうとう第50話までたどり着きました。

今回の話は比較的短いのですが、書くのに非常に苦戦しました。この後の展開をどうしようか二日ほど悩み倒していたのですが、ある方に相談して良い言葉を頂いて何とかアップまでこぎつけました。


私信>その節はありがとうございました。


設定話にいつもなら移るのですが、頭から煙が出そうなので今日は大人しく寝ます。本当に疲れた……orz




スポンサーサイト


テーマ:*自作小説*《SF,ファンタジー》 - ジャンル:小説・文学

(旧)ワーホリ | 00:53:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

