■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
旧はじめに
ネット上では割りと引き篭もり気味で今まで通して来ましたが、せっかくブログを開設して色々と書いていますので、少し自己改善しようかなと。せっかくやるなら楽しんだ方が得ですしね。脱ネット引き篭もりを目標に自分なりに少し動いてみようと思います。

まずブロガーの皆様方。ブログを見に来て良いよ、コメントや感想を書いても良いよ、リンク張っても良いぞ、ブロ友になってやろう……等々、こんな私で良いご奇特の方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ気がつき次第、速攻遊びに伺わせて頂きます。とはいえ勝手に遊びに行って勝手にリンク張る事も間々ありますので、その辺はご容赦下さい。
ただ画像がバシバシあるような直球のアダルト系と、アフリ系はちょっとご遠慮したいかなと思います。後々何かあっても対処できる自信が無いのです。取り越し苦労かもしれませんが。

小説家になろうさんからお越しの皆様方。書いた小説を読んでも良いぞ、感想を書かせてやろう……等々ありましたら、こんな素人で良ければ遊びに行きます。ただ、10万文字を超える小説を一日で読んで感想を書けは流石に不可能ですので、文章が長いほどお時間が掛かりますけどね。こちらも勝手に読んで気が向いたら感想を書いたりするかもしれませんが、その辺はご容赦下さい。

このテンションがいつまで続くのかが一番の謎ですが、皆様宜しくお願い致します。






テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

雑記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
今日も暑かったネーー
干物になりそうだ。
ポチして帰ります
2010-07-08 木 20:40:14 | URL | ぴゆう [編集]
こっちも暑かったです
私が住んでいるところもかなり暑かったです。干物にはなりませんでしたが、涼しい事務所と暑い外の往復で風邪を引いたかもしれませぬ。
毎回のコメありがとでございます。ぴゆうさんも体には気を付けて下さいね(と気を付けきれなかった分際で言ってみたりもします
2010-07-08 木 20:51:28 | URL | 茶倶楽 [編集]
No title
あれ?
もうお帰りかなもし。
おかえリーー
そうか、明日仕事だもんね。

ポチして蛙v-535
2010-07-11 日 19:38:51 | URL | ぴゆう [編集]
Re: No title
たった今戻ってPC立ち上げたところです。ただいまです。

一日休みでの強行軍はなかなかしんどいですねぇ。
2010-07-11 日 19:58:48 | URL | 茶倶楽 [編集]
こんばんは^^
訪問、ありがとうございました^^

のくにぴゆうさんのご紹介で訪問させて頂きましたが、これからも応援などにちょくちょくお伺いしたいと思ってますv-290

これからもどうぞよろしくお願いします。
今夜はご挨拶まで・・・。
2010-07-12 月 23:11:06 | URL | 蘭 [編集]
訪問ありがとうございます。
こんばんは。場末のブログに来て頂きありがとうございます。

柔らかい文体を見て和ませて貰いました。私が書くとどうしても多少硬い文体になるので、その点を見習いたいところですがなかなかどうにもこうにも……orz

ぴゆうさんにはとっても良くして貰っております。今後とも宜しくお願い致します。
2010-07-12 月 23:22:26 | URL | 茶倶楽 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 火 01:34:12 | | [編集]
Re: No title
返信完了!←自分の管理用
2010-07-13 火 01:43:00 | URL | 茶倶楽 [編集]
No title
やったぁーーー、
すとすからお知らせがあったよ。
二位になったどーーー。
グッドジョブ!
これからも益々頑張ってね。
またね。
もちろん、ポチして帰るね。
2010-07-14 水 20:53:54 | URL | ぴゆう [編集]
ありがとですー。
うお!

コメント見てからランキングを見て吹きました。まだ職場だったりもします。

明日あたりは仕事が落ち着きそうなので、訪問して下さった皆様のブログを拝見しに行こうかなと。むしろ明日代休にしたくて無理矢理仕事を終わらせようとしていたりもします。

ぴゆうさんを見習って今後はもっと頑張ろうと思います。コメありがとでした。
2010-07-14 水 21:31:00 | URL | 茶倶楽 [編集]
No title
訪問とコメントありがとうございました。
佐槻勇斗です(^ω^)

異界の姫巫女
すこしですが拝読させていただきましたv
これからつづきのほう、読ませていただきますね。

また遊びに来ます♪それでは失礼しましたノシ
2010-07-22 木 22:21:50 | URL | 佐槻勇斗 [編集]
佐槻勇斗様。ありがとうございます。
ご丁寧にコメントをありがとうございます。そしてお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
異界の姫巫女の方はプロットとかを全く組んでいない実験作になりますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
2010-07-25 日 20:15:55 | URL | 茶倶楽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

