■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
読むのはやはり面白い

ワーカーホリックの執筆をしているのですが、少し煮詰まったので現実逃避にブログを更新しようかなと。こういうときにも便利ですねブログって。

小説を読もう!の中に最近かなりお気に入りの小説が出来て、非常に嬉しいのですが逆にプレッシャーになっていたりもします。ぶっちゃけそっちの小説の方が面白いんですもん!

タイトルは『流界の魔女』と『ネクロストーリー』の二作なんですが、私の中ではかなりヒットです。どちらの作家さんにも私のほうから擦り寄って仲良くさせて頂いています。作家さんの人柄も最高です。お気に入り小説とお気に入りユーザーに入れて評価もしてあるので、私のユーザーページに入れば一発で見つかるかと思います。

このブログでリンクを張ってあるFC2ブログの方々の小説も私的にはヒットです。ちょこちょこ読みに遊びに行っています。コメント残す勇気があまり無いので相手方に上手く伝わってないとは思いますが(汗

最近忙しくて書く時間があまり無いのに、こんな事をしているのでますます更新が遅れています。色々とごめんなさいです。




スポンサーサイト


テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

雑記 | 22:00:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
七位ぞなもし、
すごいねぇ。
やるだけの事があるよね。

頑張ろうねv-410
2010-06-27 日 23:44:41 | URL | ぴゆう [編集]
ありがたいことです
HP内に小説を載せていないのにこの順位に居れる事は、非常にありがたいことだと思っています。
もっと率先して作家さんたちとコミュニケーションを図るべきだとは思うのですが、どうもテンションが上がりきっていないと書き込むのに躊躇する始末でして……毎回コメントくれるぴゆうさんにはとても申し訳なく思っています。
ちなみに拍手は毎回訪問するたびにちゃんと押してますよー。
2010-06-28 月 19:51:25 | URL | 茶倶楽 [編集]
No title
それは当たり前なのです。

私がイカレポンチなのでございますv-403

気にしなくていいよ。

だけど、そんな事をすると、

ただ、小説を書くだけじゃなくて、

世界が広がるって言うだけの事。

難しく考えないでぇな。

いつもありがとうv-407

ポチも頼むでぇ~~ニャハハ
2010-06-28 月 20:32:15 | URL | ぴゆう [編集]
人とのつながりは大事ですしね
そう言って頂けると非常に気が楽になります。
もう少し仕事が落ち着いたらもっと色々なところに顔を出すのも楽しそうではありますね。
コメントを読んでそんな事を感じました。
2010-06-30 水 02:08:23 | URL | 茶倶楽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

