■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
supernova

第38話をアップ。マリアに焦点を当てました。

特異な能力を持たないマリアの影が薄くなっていたので、戦争が一段落着いたこの機会に目立たせようかなと。
この物語のヒロインはマリアです。アンナじゃないかという声が多数ありますが私の中ではマリアなのです……多分。


そして相変わらず唐突に設定話に。


今この物語のストーリーは今の時点で1/3まで消化してます。このままの文章量で行けば120話あたりでエンディングを迎える予定ではあります。私のテンションがどうなのかっていうのが一番問題なのですが、一応いまのとこそんな予定です。

最終話の展開はもう決めてあったりします。その内容は……さすがに書きません。

まあ予定は未定という格言もあるので、いきなり打ち切るかもしれませんし、話を付け加えて伸ばすかもしれませんが、とりあえずまだ半分も進んでいません。

今後とも宜しくお願い致します。






テーマ:*自作小説*《SF,ファンタジー》 - ジャンル:小説・文学

雑記 | 22:46:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

