fc2ブログ
 
■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

コミュニティ!

気になって執筆に身が入らないのでFC2の説明を端から読んでみたり。

とりあえずコミュニティに入ったらご挨拶しないとまずそうですの。挨拶は全ての基本ですゆえ、失礼の無い様にしなければ。あと掛け持ちもできるっぽいですね。

何はともあれやってから考えよう的に行動してみます。




スポンサーサイト





テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

雑記 | 00:35:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お邪魔いたします♪
はじめまして!
社会人ですが~のコミュ管理人の史間と申します。突然失礼いたします。当コミュでのご挨拶文を拝見しまして、寄せていただきましたら、このような記事を拝見いたしましたので、つい。

何かわからないこととかご要望がありましたら、お気軽に書き込んでくださいませ。私も長い間留守にしていた手前、大きなことは言えませんが、コミュも充実させていけたらと思っております。FC2でわからないことも、お答えできることなら(笑)

では、乱文失礼いたしました!
2010-06-08 火 19:38:26 | URL | 史間 [編集]
いらっしゃいまし
>史間様

ご丁寧に足を運んでいただきありがとうございます。説明書をしっかり読まない私が悪いだけなのに、気を使っていただいて申し訳ないです。

ちょくちょくと顔を出させて貰いますので今後とも宜しくお願い致します。
2010-06-09 水 00:19:44 | URL | 茶倶楽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する