■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
生きていますよ。
タイトルのまんまです。

とにかく生きてはおります。連絡が取れねえと別の場所で書かれているのを見たのでここに報告をと思いたちました。幸いにも地震の影響は殆どありません。被災したエリアの一刻も早い復旧を願いつつ、日々の仕事に忙殺されていたりします。

引越しも無事に完了し、とっくに部屋は決まっているのですが、ネット環境がいまだに無かったりします。無くても困らない生活状態がずっと続いていて、まだまだこの状態は続きそうです。夏頃には目処が立ちそうな気もするのですがどうなんでしょう。

とにかく今しばらくは頑張ってみます。


テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

雑記 | 12:41:14 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ご無事でよかった。

ネット環境が整うときをお待ちしております(^^)
2011-04-18 月 18:29:00 | URL | ポール・ブリッツ [編集]
おひさです
元気してますか?
また機会あれば例のアレで会いましょう
2011-04-18 月 18:42:22 | URL | Regret [編集]
よかったー無事でしたか。
PC環境がないと不便なこともあるでしょうし、早く環境が整うことを祈ってます。
2011-04-18 月 22:43:24 | URL | 三日月 [編集]
巻き込まれてなくてほんとよかったです。
遊ぶ余裕ができたらでいいので復帰お待ちしています。
「浦島太郎」をイヂリたい(/ω\)
っていうのは冗談で、おいら今も元気にアレで
走り回っています。

また馬鹿騒ぎしましょう
2011-04-19 火 10:10:40 | URL | Hibikis [編集]
超返事が遅く済みません。
>Hibikisさん
あっちは完全引退してしまったのですが、今もまだ頑張っているのでしょうか?
落ち着く事があればまた一緒に遊んでください。

>三日月さん
未だにネット環境が整っていなかったりもしますので、このブログも不定期更新になりますです。
いい加減に何とかしないとならないとは思うのですが。

>Regret さん
礼のあれはパスワード自体を忘れてしまいました。
まあ既に別のに映ってるやも知れませんね。
時間さえあればまた一緒に遊んでください。

>ポール・ブリッツさん
首都で直撃を受けたときは肝を冷やしましたが、東北の方々に比べれば微々たる物です。
本格復帰まではまだまだ掛かりますが、戻りましたらまた宜しくお願い致します。
2012-02-26 日 17:09:23 | URL | 茶ノ木蔵人 [編集]
アルファポリスに登録されたんですってね。

ファンタジー、特に異世界召喚ものは大激戦みたいですから頑張ってくださいね。

わたしは転生でも異世界召喚でもない、主流から外れた異端な話を書いてぼろぼろなランキングでしたが。
2012-02-29 水 16:27:53 | URL | ポール・ブリッツ [編集]
ポールさん

復帰ついでに登録してみました。
更新日にはポイントが千五百位になるのですが、周囲に凄い人達が沢山いて埋もれますね。
のんびりやってみます。
2012-03-01 木 20:55:30 | URL | 茶ノ木蔵人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

