■プロフィール

茶ノ木蔵人

Author:茶ノ木蔵人
普通のサラリーマンが、徒然なるままに駄文を垂れ流すブログです。

■オリジナル小説

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ・チューリップ

第28話をアップ。今回はアンナがしっかり活躍する話です。

コメントにかなり鋭い質問を頂いてアワアワしたりしてますが、ちゃんと読んで頂いてる読者の方々には、全てお見通しなんだな……なんて事を考えたりもしてます。恐るべしネット社会(違


で、今回もワーホリの裏話的な感じですが、第2話は実はもっと長くなる可能性がありました。+2~3話位繋げる案もあったのです。


本当は筒井康孝著のチューリップ・チューリップのような、少し笑える話にしたかったのですが、早く異世界に飛ばしたかったのでばっさりカットしました。後半無理矢理飛ばしたので、その辺の無理が文章にも表れているのではないかなと。あまり威張る事ではないですが。


文章の才能が欲しいと常々思います。下手な文章をギャグで笑い飛ばすしか出来ない自分が憎い;;


とか書きつつ、無責任な文章を適当に書きなぐれる今の環境に感謝したりもしてます。ブログって良いですね。タグをピチパチ打ってHP作ってた10年以上前が懐かしいです。まあ、その頃は8歳と1○○ヶ月目のガキンチョでしたがね。



スポンサーサイト


テーマ:*自作小説*《SF,ファンタジー》 - ジャンル:小説・文学

(旧)ワーホリ | 23:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

